へのころちゃん

311 :元構造 ◆/Cej999/v6 :2005/12/22(木) 20:57:52 id:KilhsN6a
(ΦζΦ)(ΦζΦ)(ΦζΦ)(ΦζΦ)(ΦζΦ)(ΦζΦ)(ΦζΦ)(ΦζΦ)(ΦζΦ)(ΦζΦ)(ΦζΦ)(ΦζΦ)
 こ  ん  に  ち  は  へ  の  こ  ろ  ち ゃ  ん
ё☆ё☆ё☆ё☆ё☆ё☆ё☆ё☆ё☆ё☆ё☆ё☆ё☆ё☆ё☆ё☆ё☆ё☆ё☆ё☆ё☆ё☆ё☆ё☆

三人がかりで、三人がかりで          ( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)←エミちゃん
口をむりやりこじあける             こ     (´ー`)ノ←ぼく
耳元で叫んでやる                 ん    が
愛してるぜくそったれぼけあばずれ!         に    ん
流行歌を歌え!                  ち    ば
机を蹴り飛ばす                   は    ろ
三人がかりで口をこじあけたところに          わ    う
おれの、おれの愛情をずかんずかんとぶちこむ       た    
泣き叫んだところで、うああああ              し    
列車砲ドカンドカンドカン                エ     い(;*)←吉田
建築物損壊!破壊!大破!               ミ       や
ちくしょうばかにしやがって               (ΦζΦ)←怪人  だ
さわれ!おれをさわれ!                 ル  う は  ナ
こいつは見ているんだから               ン  わ   は  ァ
俺を見るなといったんだ第一こういった          ル  ぁ は
事態についてはマッタク沈チン鬱鬱と            ン
しているというのにナア                   ラ   お五
五万、いや四万の俺の細胞がこいつのせいでこいつのせいで    ン   こ目
ぶっこわされたからライターにタバコで火をつけて       ラ   わ
あああ燃える!ローマが燃えている!            ン     たべた
                                      い


312 :元構造 ◆/Cej999/v6 :2005/12/22(木) 20:59:16 id:KilhsN6a
                                      
ё☆ё☆ё☆ё☆ё☆ё☆ё☆ё☆ё☆ё☆ё☆ё☆ё☆ё☆ё☆ё☆ё☆ё☆ё☆ё☆ё☆ё☆ё☆ё☆
(ΦζΦ)(ΦζΦ)(ΦζΦ)(ΦζΦ)(ΦζΦ)(ΦζΦ)(ΦζΦ)(ΦζΦ)(ΦζΦ)(ΦζΦ)(ΦζΦ)(ΦζΦ)うるせー
   ↑見るな!     (ΦζΦ)うるせー
        (ΦζΦ)うるせー    (ΦζΦ)うるせー
    こんにちは(´ー`)ノ ◎  ヽ(´ー`)こんにちは
   リドランフの聖珠 →  ◎         
   スオペー空間力を    ◎        
   5倍にぞうふくさせる  ◎    ヽ(´ー(ิД^ิ))ノぼくは王子様だったんだよ
  (ΦζΦ)バシ
     ( ◔ิД◔ิ)おれがやっつけたんだ        ☆(*’ヮ’)☆キャー♪
ぼくはすてきなくちぶえをもていたけど
魔女にとられてしまったんだ。そうなの、
じゃあそのくちぶえをとりもどすには     (●)  ウガー
どうしたらいいのと皇女さまがきいたので(●)    (●●) ←宇宙聖人ダイマゴン
ぼくはこうこたえました、キスさえして     ∀
くれればそれで十分なのさ。こうしてぼくは皇女さまのくちぶえをうばってころした

ё☆ё☆ё☆ё☆ё☆ё☆ё☆ё☆ё☆ё☆ё☆ё☆ё☆ё☆ё☆ё☆ё☆ё☆ё☆ё☆ё☆ё☆ё☆ё☆
さ  よ  う  な  ら  へ  の  こ  ろ  ち  ゃ  ん
ΦζΦ)(ΦζΦ)(ΦζΦ)(ΦζΦ)(ΦζΦ)(ΦζΦ)(ΦζΦ)(ΦζΦ)(ΦζΦ)(ΦζΦ)(ΦζΦ)(ΦζΦ)ΦζΦ)
(ΦζΦ)
(ΦζΦ)






2005年の終わりに詩板に投稿されて、そのまま2005年の詩板本に掲載。
まじにバイブル。
エミちゃんの顔は本当はまつげばっちりの大きいおめめなんだけど、ここでは反映できてない(orz