◆baby star

♪世界のどこかで  小さな星が
(僕にはわかったんだ)
生まれた

生まれたばかりの Baby Star

夕日の照りつけるアスファルト
(汚れたビルの向こうに) 
生まれた

milkをあげよう
(かあさんの胸に抱かれて)
小さな声で鳴き声をあげ

(Baby Star)
お前は小さな小さな星で
冷たい夜空に ふるえて

(Baby Star)
お前はなんにも まだ知らない
澄んだ夜空に またたいて

(Baby Star)
生まれたばかりの Baby Star

(Baby Star)

My little  Baby Star



♪生まれたばかりの Baby Star

夕日が黒い森の向こうに沈んだ
(湖に映る月に 涙を流して)
お前は光る

夜の喧騒が始まった
(ネオンサインはがなり声)
お前は光る

(Baby Star)
お前は小さな小さな星で
冷たい夜空に 澄んだ歌声

(Baby Star)
お前はなんにも まだ知らない
広い夜空に  心を響かせ

(Baby Star)
生まれたばかりの Baby Star

(Baby Star)

My little  Baby Star