◆タバスコ

hot hot hot tabasco
hot hot hot-chri papper
あつい あついよ、 ぎんぎん かんかん 
あつい あついよ 冷ましてくれよ 

ぶん殴るときゃ親指はそと 石ころにぎって 息をためろ
あの女 ハイヒールで踏んでいきやがった おれの服
みせびらかしてた安売り胸の 干しブドウは てつのあじいーーー (たなざらしだよ)
ふとももに鋏突きたて、ざっくり開いた唇におまえの指を
煙草一本分の安い同情 (ぬるすぎる)

hot hot hot tabasco
hot hot hot-chri papper
あつい あついよ、 じりじり  がんがん
あつい あついよ 冷ましてくれよ 

ブレーキ壊れた自転車こいで、 ビリーキャンプでわんつーわんつー 一つ覚えの共感笑顔、
「教官、兇漢が教室に!」「落ち着きたまえ、話せばわかる」「おめえは伊藤ひろふみかよおお」
反吐が出そうな右習え、おきれい清潔、靴下、白い服 お友達ごっこはそろそろあいたか?
携帯メールに即返信? そんなにごていねいなお友達さまか?え?え?え?え?

hot hot hot tabasco
hot hot hot-chiri papper
愛してるさ、おまえの耳あか、愛してるさ、何度もきくなよ
愛してるさ、さのばびっち、愛してるさ、おれのつぎにな
愛してるさ、くさいお○こ、 愛してるさ、まぜるな危険

熱いトタンを走ってみあげた   太陽は燃えている